2006年01月15日

ISO1600で撮ってみた。

猫1

カメラが直ってきてからあまり写真を撮っていませんでした。

きょうは、猫用にかつお節を買ってきて本日の主な行事は終わりました。
ほかの魚の削り節は、あまり食べないのでチョットぜいたくです。

上の画像は、ISO1600で撮ったため荒れまくりですが、レタッチせず多少圧縮してアップしています。
RAWで撮れば多少救えたのかな?自分の技量では無理っぽいけど。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ人気ブログランキングへ



posted by jimo at 16:37 | 静岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Instagram
この記事へのコメント
遅ればせながら…
GR-D君の復活(?)おめでとうございます。
猫さん、サレクさんの飼い猫さんですよね?
なんか、のんびり♪ほんわか♪でいいですね…
自分の犬は機械物を持って近づくと飼い主なのに唸られます(笑
GRでアップ撮れるまで近づいたら噛み付かれるかも^^;

Posted by ぷろと at 2006年01月16日 00:35
かわいい猫ですね。
1600って文章読むまで気付きませんでした(^_^; 以前、昼に風景撮ってみたら空の色まで変わってひどいものでしたけど、室内でマクロだと意外とどうにかなるものですね。
Posted by Torikaji at 2006年01月16日 00:52
ぷろとさん、Torikajiさん、コメントどうもでした。
今週から復活か〜と自分も思っていましたが、そうはいかないようです。
これについては、本日の更新ネタになりました。

この猫は、ノラ出身なので外に出たがって困りますけど、ソマリ似でチョット気に入ってます。

高感度な目を持つ彼には、至近距離でストロボを焚くのはかわいそうですもんね。カメラ側で対応してあげました。
Posted by サレク at 2006年01月16日 21:35
かわいいですね!
又ニャンコ写真載せてくださいね(^_-)-☆
Posted by ビィーナス at 2006年01月17日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニャンコの毛玉
Excerpt: ゴハン君を抱っこしていた所、何か固まりがあるのに気づき見て驚きました!脇の下、又あちらこちらと…これ、ほぐすの大変だぁ…ほぐしていると足で蹴るのです。そして、嫌がるのです。。。私がサボったせいかなぁ…..
Weblog: ビィーナス コロン
Tracked: 2006-01-18 15:59



×

